今日のあれこれ

日々の気になる事をここに記す

canvas de fragranceとかいうタオル最悪

3ヶ月位前にバスタオルを買った。

私らしくない、派手なタオル

ターコイズブルーのような水色と
紫とピンクみたいな派手派手

触り心地がよかったから。
赤ちゃん産まれたし。

やっと、古いのを処分したから、そのバスタオル使った。

水色は主人が使ってお風呂上がりに顔見たら
髭の回りが繊維が大量に付いてた!

またティッシュで顔拭いたでしょー
とか話してたら

タオルで拭いたよ

私は
えー!なにその繊維!やっぱり新しさタオルは
付くか、すぐ洗うね、と洗った。

2回目更にアゴヒゲあたりが繊維が大量に!

えー!
最悪。

洗って外でパタパタした。
このバスタオルは綺麗にデザインか
チェーンステッチみたいな刺繍されてて
10回はパタパタして、はたいたら
ほつれて、はいボロボロになりやしたー

なんじゃいこれ!
最悪!
まだ新しいの紫とピンクのやつあるけど
いらないわー

無地の安いので良かったかな
あー最悪

このぶろぐも写真載せにくいしさー
暑さとタオルとかでイライラー
赤ちゃんの寝顔見て癒されにいこっと