今日のあれこれ

日々の気になる事をここに記す

銚子丸 口コミ

銚子丸、なんと10年ぶりだ!
当時は
まぁまぁ旨いけど板前さんが感じ悪くて
食が進まない…という印象。

さて今回、初めての地で銚子丸に入った。
回ってる~
中トロが来た!即食べてみた。

えー臭みがある。
マジで?
え?って思った。
高いのに最悪じゃん!
と、一皿目でハズレだった。

甘エビはパズれないだろう…と食べたら
上手かった。だけど、安くないのに2尾だった。

いい忘れたが、ここの板前も最悪!
偉そうだわ。
接客業で、あそこまで感じ悪くするなんて
あんたある意味凄いね だよ。
ヤクザ目指してる?
あの目付き。俳優の悪役行ったら?って感じよ。

さてネギトロ軍艦を食べた。
裏ごししてるようなペーストだった。
うまくねぇ。
言葉使いがが悪くなってしまうよ。
まじうまくねーって感じ。

もういいや。中トロの臭みがまだあって
残留してるみたいで食欲がなくなってるみたい。

こんな寿司屋ばかりだったら寿司嫌いになりそうだな。

百円の寿司店が、まだいいわ。

銚子丸という場所は素晴らしいとこだから
看板変えてほしいと思った。

銚子丸美味しい!とか言う方は鼻が悪いのかもね。
もう絶対行かない。この店が百円でも行かない。