今日のあれこれ

日々の気になる事をここに記す

たまほく 口コミ

東京の東村山市にある、たまほくのクリニックについて、口コミしようかな。

先日、大腸がん検査にて出血したので
たまほくで診てもらうことに。

なんで?と思ったので、ここに記したよ。
5回もクリニックに行かなきゃならないから
えー
って思った。
仕事休んでさ、大変だったわ。

1回目
検査したいと電話予約して病院行った。
検査するのに下剤セット?をもらった。

2回目
内視鏡をお尻から。ポリープ発見。

3回目
手術日を予約する。血液検査。
(これって2回目の時にやればいいでしょ?と思う)

4回目
手術。

5回目
検査結果。

おいおい病院行き過ぎだろ
って思うのは私だけ?このストレスでポリープが増殖しそうだわ。

母の話だと、違うクリニックで
2回で終わったよ
だってさ。なんでそんなに行くの?と笑われた。

いちいちお金とられるし。待ち時間が半端ないし。
この病院の患者は過剰な来院で大混雑しているのかも。

あー失敗した。母に早めに相談してクリニック選べば良かったわ。