今日のあれこれ

日々の気になる事をここに記す

ビンゴ5が当たった

たまにロトやビンゴの宝くじを買う。
窓口にいるお客さんに、私は心の中で
当たるといいね!と言っています。
凄い高齢のお爺さんがたまに買ってるけど、
いくつになっても当たると嬉しいんだろうな
とつくづく…

さてロトで数字が当たっているとドキドキして
4等なのにドキドキしてしまう!
その4等は、継続にしたつもりが、回数にチェックしていたため、5万以上になり窓口で知り、ビックリで驚いて大変だったな。

3等とかそれ以上だったら、私はどうなってしまうのか?倒れてしまうかなー。

そして今回のビンゴは2ラインが当たってました。
お!お!
と当選番号とにらめっこ。
なぜかドキドキしなかったな。
やったね!と少し喜ぶ程度だった。

多分ビンゴは当たっても高額にならない、
って頭があるからかな。
でもたまに1000万とかあるけどね。

ビンゴを買う方が心臓にいいかも私には。
と言ってもロト買うけどね。