今日のあれこれ

日々の気になる事をここに記す

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

たまほく 口コミ

東京の東村山市にある、たまほくのクリニックについて、口コミしようかな。先日、大腸がん検査にて出血したので たまほくで診てもらうことに。なんで?と思ったので、ここに記したよ。 5回もクリニックに行かなきゃならないから えー って思った。 仕事休ん…

銚子丸 口コミ

銚子丸、なんと10年ぶりだ! 当時は まぁまぁ旨いけど板前さんが感じ悪くて 食が進まない…という印象。さて今回、初めての地で銚子丸に入った。 回ってる~ 中トロが来た!即食べてみた。えー臭みがある。 マジで? え?って思った。 高いのに最悪じゃん! …

ポテトサラダにo157だってさ。

お惣菜屋さんには行ったことあるが 1度買ったことがある。 毎日料理する私は自分の味に慣れたのか お惣菜屋さんのは美味しくなかったな。 ほうれん草のゴマ和え。うまくなかったー。今回のポテトサラダは 食べ物に菌が入ってるから厨房の衛生管理が悪かった…

canvas de fragranceとかいうタオル最悪

3ヶ月位前にバスタオルを買った。私らしくない、派手なタオルターコイズブルーのような水色と 紫とピンクみたいな派手派手触り心地がよかったから。 赤ちゃん産まれたし。やっと、古いのを処分したから、そのバスタオル使った。水色は主人が使ってお風呂上…