今日のあれこれ

日々の気になる事をここに記す

住居者以外立ち入り禁止ですよ

こっちの方が近道だしー
と、ズカズカと入ってく違反車両何度も見ます。
住居者以外通ってはダメみたいな標識あるのに
入ってくのって何なのですか?

今日も見ましたよ。違反車両が。
しかも看板付けてね。
池谷工務店と電話番号もある車が。
可愛い犬のイラストもある軽自動車が。
莓いい、みたいなナンバーだった。
スピード出てたし悪質と思いナンバー覚えたよ。

50歳前後の男性だったなー
みずいろのポロシャツ?着てたなー
ヘアスタイル綺麗だったなー
もうさ、ショートカットであの道通ったのバレバレだし。

歩行者は見てるよ。


仕事は真面目か知らんが
あ、真面目じゃないだろうね、
ホームセンターで私用の何か買ってたし。
夕方に。

白バイ見張ってよ~